わたしの人生は間違いで無かったよね日記
 
日々の出来事を綴ります
 



コーヒーの好み

もう1年以上になりますが、今でも本当にブラックコーヒーが大好きです。
朝食を食べた後で飲む1杯のコーヒーが、その日の私の体の調子を左右すると言っても過言ではありません。
最初から今でもお徳用のインスタントコーヒーですが、これをコップにスプーン1杯以上入れて、濃くして飲むのが私流です。

友達にそれを話したところ、よくブラックで飲めるね、大人だねと言われました。
その友達はブラックは苦くて飲めないのだそうです。
私は逆に砂糖やミルクが入っていたりするコーヒーは甘くてあまり飲めません。コーヒーの好みも人それぞれですね。



5月6日(火)17:49 | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)